宇宙逃避航海日誌

Space Run A-Weblog

ターンAガンダムの登場人物で歌う「ようこそジャパリパークへ」

けもフレ2期(というかたつき監督)方面が騒がしいようだ。色々なことを色々な角度から思わなくもないが、とりあえずガッツリ便乗することにした。その成果物が以下の動画(ターンAガンダムの登場人物で歌う「ようこそジャパリパークへ」)である。

幸か不幸か明らかに気流に乗り損ねた気もするが、自分なりに良くできたと思うので歌詞も掲載しておく。

和訳つき歌詞

ウィル・ゲイム/ヤコップ/アグリッパ
(Welcome to/ようこそ/ジャパリパーク!)

ロラン/マリガン/ギャバン/ポゥ・エイジ
(今日も/ドッタン/バッタン/大騒ぎ)

タルカ/ヤーニ/ラルファ・ゼノア/フラン・ドール
(高ら/かに/笑い笑えば/フレンズ)

キャンサー/シッキネン
(喧嘩/して)

スエッソン・ステロ/ジョン/ジョー
(すっちゃかめっちゃかしても/仲/良し)

キエル・ハイム嬢/ジョゼフ/ムロン/ハリー
(けものは居ても/のけ/もの/は居ない)

コンドラフト/アニス/クワウトル
(本当の/愛は/ここにある)

ドナ/ミドガルド/テテス・ハレ/ダイスケ
(ほら/きみも/ 手をつないで/大冒険)

グエン・サード・ラインフォード/ディラン・ハイム
(Welcome to ようこそ/ジャパリパーク!)

キース/アナン/ミラン/ホレス/アジ
(今日も/ドッタン/バッタン/大騒/ぎ)

セント/カキト/ジェシカ/トニーニョ
(姿/かたちも/十人/十色)

ディアナ/レア/ブルーノ
(だから/魅かれ/合うの)

ヨロル/レーチェ/セシリー
(夕/暮れ/空に)

リリ・ボルジャーノ/カシム/ローラ
(指をそっと/重ね/たら)

ハメット/ルル/メシェー
(はじ/め/まして)

ギンガナム/ソシエお嬢さん
(君をもっと/知りたいな)